おだやかなお正月

  • 2014.01.05 Sunday
  • 19:37

お正月三が日は、お天気にも恵まれてたくさんのおまいりをいただきました。
最近は七度参りを結願される方も増え、とてもうれしい事です。

ご家族で、カップルで、自転車で、色々なおまいりのし方を目にするようになりました。
同時におまいりの感想や、お叱りのお声も頂けるようになりました。
お迎えさえて頂く側としては、大変ありがたい事です。
皆様のお声をお聞かせいただけると幸いです。

今年も伊予七福神まいりをよろしくお願いいたします。

 

電網の七福

  • 2013.06.01 Saturday
  • 21:53

霊場めぐりにも、今や電網対応は必須の時代になりました。

手前味噌ながら、伊予七福神めぐりは実は色々と凄いところを持っているのですが、その一つが非常に柔軟でおおらかな側面を持っているという事です。
その側面を活かし、おまいりの方々により多くの福がありますようにとの願いを込めて、ネットによるサポートの充実を図る打ち合わせがありました。

普段あまりいただく機会のないアルゼンチンご飯を楽しみながら、色々な視点で色々な発想で色々なアイデアを・・・。



食べつくしたお皿の数が、アイデアの量を物語っています。
これから少しずつそのアイデアを形にしていきたいと思います。